ハイエース新車 カーナビ取り付けでご入庫いただきました!

取り付け前

 

200系ハイエース ディーゼル GLパッケージ

カーナビ取り付けでご入庫いただきました。

最近のトヨタの新車でオーディオレスの車両にはこのようなコーションシールが貼られています。

”むやみに手を入れると怪我をする場合があります” っていうような内容です。

実際に怪我をされた方がいるんでしょうね、きっと・・・・

 

 

でも、インパネ内部とか隠れて見えない所、お客様が触らないような所などは本当に危ないんです!

金属部分の角は丸くないし、加工時の ”バリ” なんかがそのまま残っていることもあるし、私自身も配線を通すときなどに何度も手を切っています。

なかなか配線が通らずに、やっと通ったと思って手を抜いたら血だらけだったなんてことがしばしば・・・

 

取り付け完了

   
取り付けさせていただいたのがこちら パイオニア サイバーナビ AVIC-ZH77 になります。 価格が以前よりリーズナブルになり最近当社では人気の機種です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

USB&ipodケーブル

  

  
オプションの ipodケーブル はこの位置に取り付けさせていただきました。

社外品でリヤヒーターコントローラー<当社のデモカーに付いているのでいずれブログで紹介します>等を付けるとスイッチがここに付くのですが、通常はただの小物入れですので、こうやって利用すると小物入れの価値が少し上がるのではないかと思うのですがどぉ~でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バックカメラ取り付け

 

 
バックカメラも取り付けさせていただきました。<ちょっと写真ではわかりづらいですが>
後ろから見てカメラ本体がなるべく見えないように、でも画像はなるべく広範囲に見えるようにっていうのが当社の取り付けの基本ですので、ガーニッシュを切る範囲やカメラの取り付け位置、角度など実際はナビ本体を取り付けるより時間がかかります。
 
 
 
 
 
お客様にも ”純正カメラみたいでいいね!” って喜んでいただきご納車させていただきました。
ハイエース乗りのお客様がまた1件増えて私(当社)としてもとてもうれしいです!
いじろうとすればどこまでも奥の深い200系ハイエース、またのご来店、お問い合わせスタッフ一同、心よりお待ちしています。
 
 

代表紹介

代表取締役:西山 幸邦(ニシヤマ コウホウ)
西山 幸邦
(ニシヤマ コウホウ)

安心、安全の整備を常に心掛け、また時代のニーズに合った店づくり、お客様が気軽に立ち寄れる店造りを目指し日々努力しております。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。

会社概要

有限会社西幸自動車整備工場
〒210-0837
神奈川県川崎市川崎区渡田
3-16-6
TEL:044-366-3312
FAX:044-366-3634
【営業時間】
8:30~19:00(作業は17:30まで)
【定休日】
日曜日、祝日、第2土曜日